★食材宅配って便利かも

最近「ヨシケイ」という食材宅配を始めました。

食材宅配というのは、注文した食材を玄関先まで定期的にはこんでくれるものです。

私はパルシステムにしましたが、他にも生協や有機野菜専門の食材宅配など、その数は様々あります。

ヨシケイというのは食材を宅配するというよりは、夕食の食材に特化して配達してくれるサービスです。

夕食づくりってすごく時間がかかりませんか?

しかも毎日の事ですよね。
これって結構辛いものがあります。

特に献立作りがかなり面倒です。

でも、栄養バランスの整ったご飯を家族に食べさせてあげたいのは事実です。

もう毎日頭を抱えていました。

そこで、見つけたのが専属栄養士が献立を考えてくれているという「ヨシケイ」です。

これはかなり便利でビックリしました。

ただ、コースがたくさんありすぎます。

私はキットで楽、という、野菜はすでにカット済みの物をお願いしていますが、他にもたくさんのコースがあるので目移りしてしまいます。

迷った時にはこちらの食材宅配体験談サイトがとっても分かりやすかったです。

kengyousyufu.com

要点だけがまとまっているので、かなり参考になりました。

コースはいつでも変更可能とのことだったので、来週はどうしようか迷うのが楽しかったりします。

それに、いくら下ごしらえや野菜がカット済みといっても、手作りには変わりないので、罪悪感なく堂々と食卓に並べることができます。

今までの夕食づくりの時間の約半分でできます。

忙しい主婦の方にはおすすめの夕食宅配です。