食材宅配mamades’s diary

食材宅配の体験談や、毎日何かしら事件を起こす子供たちのこと、家事や仕事のことで思う事を色々書いています。

まおちゃん

まおちゃんのインタビューに答えたテレビ番組をご覧になった方も結構いらっしゃいますよね。
まおちゃんは私と年があまりかわりません。
子供ご二人いるというのも私と同じです。
なのにガン。
見た感じだと、悲しいけれどそう長くはないかんじでした。わからないよ、まだ。奇跡は起こりますからね、信じていれば。

旦那さんのお話だと、去年の夏はヤバかったんですって。
それでも生きてるってことは、これは奇跡的だって。
母はつよしってやつを目の当たりにした感じてした。

でも、30代ってのは余りにもはやすぎますよね。
まおちゃんのお陰で、私も乳房は気にするようになりました。このように、自分のを触って確かめたって人はきっとわたしだけではないはず。

子供たちの成長がこらからが楽しみだってのに、この仕打ちはないですよね。

インタビューのさいごの言葉はかなり泣けましたね。支える時間をくれ、でしたっけ。
本当ですよね。
おっしゃる通りです。

あと10年、なんとかならんもんですか。