買い物に行くってかなり大変です

皆さんって買い物に行きます?
そりゃそうです、行きますよね。
スーパーマーケットに買い物に行かないと、今日食べるものだって苦労しますよね。
ただ、いく時間ってすごく時間がかかりませんか?
私だったら往復で1時間くらいかかります。

このじかん、もし自由に使えるんだったら皿洗いだけでなく、トイレ掃除や洗濯どってできちゃうんですよね。これはかなり時間がもったいないかもしれません。

もしいかなくてすむならそれでいいんだけど、ってか行きたくない、時間が勿体ないと思っていたんですよね。

中には日曜日などの休日にまとめていく人もいるみたいですね。
でもうちには車がないので、まとめて買うにも限度があるんですよね。

持ち帰れるかどうかを考えながら買い物をしなければいけないんですよね。

これが結構なストレスなんですよ。

買うのを我慢しなきゃいけませんからね。
でも買い物は好きです。

そこで、友人に勧めてもらったのが食材宅配なんですよ。
自動的いうのは、注文した商品が玄関先まで届くサービスです。
どれだけ注文しても重い思いをしなくてよいので、持ち帰りの量を心配しながら買い物をする必要がないんです。

すべて配達のかたがが持ってきてくれます。
これがすごく楽だというのです。
実は食材宅配の体験談というサイトを見つけてらそれを読んでみたんですが、かれがなかなか良さそうなんですよね。

そこで、早速やってみることにしたんです。

私がやったのはおうちコープというやつです。
これが思った以上に良かったんです。
だって、商品はかなり安いし、配送代金が思った以上に安かったんですよ。

これは、良いサービスを見つけたなって感じです。
今かなり食費が安くなったし、食材自体も鮮度が抜群なのでしてやったりです。

なんで今まで知らなかったんだろう、苦労して買い物に行っていた私がバカみたい。ははは。

多分長くお世話になることになりそうです。